ずっと、ずっと、ずっと髪を切るのを我慢していましたが(9月の日記参照)


バッサリ切ってきました!(^_^)
いつもお世話になっている美容室・ブルータスで
本日は娘も息子も同伴なのですが、ブルータスの安心な所は

髪を切るスペースよりもキッズスペースがうんと広いこと!

子どものカットの際には体重20キロ未満なら、クルマ型チェアでカットしてくれるみたいです

インテリアもおしゃれだし、店長さんも気さくです
女性や親子連れのお客さんが多いのかな〜と思ってたんですが、私と入れ違いに予約を入れてた人は若い男性1人に見えました。
とても居心地がよいお店です
カットしてもらった後、、子も私も長居しそうになるから要注意です(^_^)